浪人日記

二浪医学部志望の日々をだらだらと書いていきます

とりあえず自己紹介

二浪とか書いてますが、実質三浪となります。

なぜなら今年のセンターの得点率では国立医学部の出すことは不可能に近いからです。

不可能ではないですが、センターで出来たビハインドを二次で埋めるのは正直厳しいです。

そして、僕は国立医学部志望です。

というわけで三浪です。本当にありがとうございました。

でも学費安めの私立医大引っかかればいくかも...

とりあえず自己紹介がてら今年のセンターの得点を書いていきます。

国語137(現/古/漢=82/30/25)

数学142(1A/2B=72/70)

理科162(物/化=82/80)

英語137(圧縮後)

地理B55

合計633(70.3%)

二浪....二浪?はい二浪です。

私大医学部入試がそろそろ始まりますね。

もう岩手医は終わったんでしたっけ。覚えてないです。

とりあえず私大医学部入試に注力して、今後のことはそのあと考えたいと思います。

ということで今回はここまでにします。